byり

うふ♡

お飲み物はお決まりでしょうか

コーヒーを休もうか検討中だとUPしたのが昨日。
今日、インスタントコーヒーがちょうどラスト1杯になったので、明日から休んでみようと思う。
完全に断つんじゃなくて、飲みたい時は飲む程度の緩さにする。


大抵1日1杯、何故か無性に何か飲みたくて多くなると2〜3杯。
寝付けなくなるなどの影響は一定ではなかった。

休むタイミングでアレだけど、カフェインのことよくわかってなかったから調べてみた。
濃度、含有量はこんなかんじなんだって。







というわけで、私は明日からほぼ生姜ドリンクだ。







前にも触れたことがあるんだけど
あくまでも私個人の感覚です

↓記事を開けるとこうだったなら



で?
ってなります

一言ぐらい何か書いたら?って

ご自身が何か感じたり、ご自身の思いがあって動画をUPしたんじゃないですか?

歌詞がどうだ
曲がどうだ
声がどうだ
素敵な曲ですね
みたいな平和な気持ちになれないので
記事を開いてため息鼻息の風圧をかけながら閉じます


たとえばですが
何の告知もなく
こちらの興味や好みには関係なく
無言で絵や動画を見せられて
無言で終了してお開き解散
というプレイがあったら???


まあ
ブログは主のお家やお部屋をご訪問してるようなものだから