byり

うふ♡

決別〜イッ雨

去年からだったように記憶してるんだけど、コーヒーはブラックにして、甘いのが飲みたい時だけ何か足すようにしてた。
筋トレのため、より腹を割るため。
大人の女になるためではなく、体を締めるために私が無理なくできる、無理なく継続できる範囲にブラックコーヒーがあった。


コーヒーって甘さがあっても下手すると寝付けなくなるんだよね😅
飲み残して遅い時間に飲んで寝れねえええ😱とかやらかす😅😅
何杯もがぶ飲みではなく日に1杯だし、体に害がなければいっかぁって思ってた。
それが、寒い間だけでもコーヒーを休んでみようかと検討中。










本日(2021年11月4日)18:40〜18:41



↑数字はいいねをした順序



10月5日以来
5度目ましてになるみたいですよ
イッチャン🍃🍃様(旧名は雨やどり様)


↓前回はこちら

みだれ髪の眠り姫〜雨イッチャン : No Name
こいつのおかげで眠気が飛んだおかげで、今日は二度寝して予定より30分遅れの起床。30分遅れ程度で済んでよかった。美容院の予約に間に合った😆当初の予定より予約時間も30分送らせてた私グッジョブ!施術の間ショボショボでしんどかったけどな🤣美容院といえば行く前にピア
lineblog.me




数字はいいねをした順序




毎度恒例
新しい順に2いいね
相変わらずですね
それともこだわりでしょうか


初登場の4連打は
何かのサービスだったのでしょうか


私は開く前に自分だとわかっていただけるように画像を使いましたけど
記事を開いて自分が書かれているのをご覧になっていいねした
と仮定してお話します


この人はまた来る
って思いましたし、今でも思ってます
この人はまたいつか新しい順に2いいねする
って思ってますし、あなたはするでしょう


ですが

私の5本指が埋まったことですし
もうあなたからのいいねは結構です




私に何かお話ございましたら
お手数ですが共通のフォロワー様なり介してくださるようお願い申し上げます
また、共通のフォロワー様にイッチャン様から伝言等ありましたら、お手数ですが私にお知らせくださるようお願い申し上げます



昔話ですが
私をブロックしていいねしてた誰かさん
誰彼構わずタグでヒットした記事にダーッといいねしてたんでしょうけど
それでも
アイコンやハンネで私を認識できたはずですし
もしも確信犯だったとしたら


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


心の声


本当は、私が記事内で触れていない扱っていない、記事とは無関係の他ユーザーのことにまでも言及したくはありません