byり

うふ♡

スズメバチ偵察対策で7月末からウォーキングの第1Uターンポイントを200m以上手前にしてたんだけど、10月半ば以降、最高気温が確実に20℃を下回る日が続いてから少しずつ戻してた。
本来のUターンポイントまで行けても、念の為喫煙休憩は200m程戻ってからにしてた。


3ヶ月ぶりに私の一本桜の横に入った。
去年は煙をふかしてスズメバチシーズンが終わった安心を味わいながらマーブルちゃん(コガタスズメバチの巣)を見つけた。
今日は霧雨だけど、あの辺りは凌げる安全なとこだからなあ。

なあ?

この桜が今年はどの辺りに巣があるか教えてくれたらいいのに。







近況報告

⚠私からは投稿場所を明かさないので、画像ではここでのアカウント画像と合わせてあります



↑だそうです

あんなにユニバユニバユニバユニバ仰ってたのにね😢
いや😂か?
それとも🤣?

彼女はお元気そうなご様子です
大丈夫です
他のアカウントやブログサービスにはユニバ残ってます