byり

うふ♡

PV

昨日のプレビュー
今日のプレビュー
って仰ってるあなた。

PVのことだろうとお察ししますが、それ、プレビューじゃなくてページビューです。

あなたがやたらめったら使うプレビューというのは、正しくは以下の画像の通りです。






あなたがプレビューだと思いこんでいる、正しいPV(ページビュー)というのは以下の画像の通りです。





ページビューが覚えられないなら、素直に表示されている通りにPVにすれば間違いないです。


ご本人にお伝えすべきなのですが、何度お見かけしても違うよーって思いながら画面を閉じてしまって、どこでお見かけしたのかどなたなのかも思い出せません。
プレビューを連呼して❤を付けましょうっていいねを要求している方です。
私より早くどなたかがお見かけしたら、プレビューじゃなくてページビューだし、表示されてる通りPVにすれば?って教えて差し上げてください。




*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そう仰ってるけど教えてさしあげてはいないのでは?

私のとこには来ないだろうと思ってますけど