byり

うふ♡

♯vs#

残念!
惜しい!
似てるけど違うんだよ。

私も残念で惜しいことをしてしまった。
誤りを正して差し上げることもなく画面を閉じてしまい、だいぶ前のことで男性だったということしか覚えていない。


また私がお見かけしたら正して差し上げようと思ってるんだけど、その前にどなたでもいいのでお見かけしたら教えて差し上げてください。

ではなく
#
を付けてくださいと。

今でも半音上げて上ずった投稿をしておられるのだろうか。









どなたなのか私に教えてくれ
ではありません。
♯を付けている方をお見かけしたら
# だと教えて差し上げてください。
と、私は申し上げているのです。