byり

うふ♡

素通りの使者

昨日の夕方、自宅前(屋外)で白鳥の鳴き声がハッキリ大きく聞こえて、目をやるとこちらに向かってくる群れを発見。
珍しく近い。

ちょっと待て!待て!
待ってくんないのは知ってるけど待て!

待ってくれなかったけど、何とか間に合って1枚だけ撮影。


拡大してみる



飛んでる低さからすると飛来地に向かう移動ではなく、寝床と餌場の通勤通学的な移動だろう。
川に沿ってではないのは…最短距離になるようショートカットしたか?

うちの子たち(当町に飛来する群れ)がご到着してる?と思ってウォーキングUターンを延長して見に行ったら、閑古鳥さえも鳴いていなかった。







あら
ご本人でも関係者でも
どなたかがご覧になったのでしょうか
それとも
ただの偶然たまたまでしょうか

『拾い画ですが』
の文字が入りました



そうですそうです
これで読み手はあなたがどこかのお店で濃縮ウンコを見つけて撮影したのではなく
あなたが他の誰かの投稿画像を使用しているのがわかるのです

やればできるじゃないですか