byり

うふ♡

君の名は

そういえば
うちの子たち(当町に飛来する白鳥)の種類は何だろう🤔
いくつか種類があるのは知ってるけど、最近私の中では大雑把に

・白い白鳥
・黒鳥(コクチョウ、ブラックスワン
・踊る白鳥
の3種類に分類されている。




奥さん、ご存知でした?



白鳥はカモの仲間なんですってよ。
いつかネギを背負って来る…それは置いといて、うちの子たちはオオハクチョウコハクチョウのどちらか、あるいは両方らしいと思われ。

双方が来てるなら並んでくれれば大きさでわかるけど、そんな都合よく並んでくれるはずないし。



オオハクチョウだろうがコハクチョウだろうがどっちでもいいんだけど、気になるとモヤモヤしちゃうのよ。





クチバシなら私でも判別できるかもしれない。
この前のは腹しか写ってないから去年撮ったのでじっくり確認してみ…



わかんねーよ╮(๑•́ ₃•̀)╭






社長
やはり管理できないのなら手を広げすぎない方がベターかと思います
やはり閉店を告知すべきであろうと思われるところが手付かずです
社長も社員も把握できていない、チェックしてないということですよね?