byり

うふ♡

白化粧〜あんケビン



山が白く化粧をした。
まだ11月よ。
そんな早まらなくてもいいじゃないっ!

先週木曜、金曜あたりに日中15℃〜18℃まで上がったのが秋らしさの最後かもしれない。
今週から日中でも1桁で、日が落ちてからの寒さもレベルアップしている。


去年、極寒氷点下ウォーキング時の手袋問題を解決しようといくつか買い足しても未解決のまま。
あったかい店内で試せば大抵の冬用品が天国&極楽に感じるんだもの。
あったかさを実証実験するためにも、見本だけでもいいから寒いとこに展示してくんない?って思うのは私だけだろうか。









本日(2021年11月24日)
お2人様いらっしゃいました


まずは2021年11月24日5:42
何度目ましてかはもう覚えておりません





7月21日以来ですね
あんさん様(あんやすのり様)



安定の直近の記事にいいね
つまりは昨日(2021年11月23日)の投稿記事にいいねです





フォロー外でありながら不定期に2いいねされるよりは不快でも気持ち悪くもないので、まだマシです


きっと必ず
あん様はまたいらっしゃることでしょう



そして2021年11月24日13:11
いいねも何もなしにいきなりフォローしてくださいました




はじめましてのケビン小砂様


はいはい
数字が物語っております




自分は(無差別大量)フォロー行為をしていて、私に嫌われるタイプです
って、数字が物語っております


私はケビン様からも小砂様からもフォローは要りません




ブロックではなく外しただけです
すぐ戻ってきたり何度も繰り返すようなら…
おわかりですよね


このようなフォローをほっといてたら、今頃何人の幽霊フォロワーを抱えていたことか


数字だけで判断できないのはわかってるけど
何百いいね付いていようと、フォロワー外からのいいねも多少あるでしょうし、残りの数千人のフォロワーは何してんの?
フォロワーがこんだけ増えてもいいねはあの頃と変わらないじゃない
ってなかんじで
数字に踊るユーザーをお見かけすると鼻水が飛び出ます