byり

うふ♡

休みvs

休みに専念するのが下手なタイプだと思う。
勤勉とか真面目とは違う思い込みや刷り込みがあるのかもしれない。
今はいいの!休め休め!充電だって言い聞かせて、頭の中で考えてしまうのは仕方ないから許してやろう。
でも、せめて行動だけでも休むようにと。


筋トレ冬休み満喫中で、路面が路面だから安全のために効果的な歩き方はしないウォーキングだけのこの期間。
暖冬だったり早ければ2月頃から自然に冬の脂肪が落ち始めるんだけど、ってことは、今頃がボリュームアップボディのピークかしら。

今年の筋トレはどうしようか、ストレッチ強化が必要か?


どこかでお見かけして見失っていたけど、筋トレやストレッチのメニュー漁りしてたら再会できました。



目標や願いは、具体的であるほど近づきやすく叶えやすい。
またお1人、私の人生の目標のイメージに加えました。



これだけでも今回の休みは上出来だ。