byり

うふ♡

ご挨拶〜たくや

ウォーキング中に会うご近所さんちの犬によってご挨拶を変えてる。
基本最初は匂いを嗅いでもらう。
ちょっとだけ嗅いでもういいよって顔上げる子は撫でに入る。
特有のツンデレのデレ発動の子は気が済むまで嗅いでもらったらマウンティング。


マウンティングって、こんなやつ。




いつものようにホレホレってやらせてたら、せわしなく周りを嗅ぎまわってヒョイと後ろ足が上がりそうに。
いつものご挨拶のマウンティングからマーキングされそうになった。
私を下に見ているか所有物と思ったのか電柱並みだと思ったのか。









本日2022年1月28日16:05または16:06
いいねも何もなくフォローしてくださいました
たくや様




残念ながら私的にアウトな要素をお持ちの方でした



●初めましてのご挨拶で投稿したのがバイナリーオプション
もうこれだけで察しがつきます





●投稿する前からフォロー活動していたのか、15分前に投稿してからフォロー活動に入ったのかわかんないけど既に3桁フォロー

確認したところ



私のお友達もフォローされておりました


私は、フォローされるだけなら何も害はないからってそのままフォローされたままにしとくほど寛容じゃないのよ

フォロー活動に励むタイプならフォローを外すだけではまた戻ってくる可能性が高いので



ブロック完了です



私は好まないやり方でのフォロー行為を受けると、私がフォロワーから外すなり私がブロックするなりします
それに対して理解してくださる方がいらっしゃるのは事実

なんですが
自分はフォローされたままにしておきながら、そのユーザーのことを批判非難するような、要は私に同調共感するようなことを仰られると、なんだかなあって、私はため息大洪水になります

自分はフォローされたままにするけど
自分はフォローされたままにしておくけど
自分はフォローされたままなんだけど
というような一言が添えられていたら、印象が違うのかもしれません

自分のフォロワーなんか気にしない、見ていないを理由にするしないについては今ここでは触れません

私に同調共感するコメントをしといて、そのユーザーとは仲良く楽しくコメントやりとりするような風見鶏行為も好まないことは明言しときます