byり

うふ♡

夜空を駆ける〜路傍+たくやバイナリー

昨日の夜空を赤い光がスーッと流れていった。



サイズは流れ星や流星群よりはるかに大きく、なんならギョッとしたぐらい大きく、見えていた時間は流れ星や流星群より長かった。



国立天文台にあった条件すべて当てはまる。



色はニュースや動画では緑っぽいものが多いけど、赤もあり得るらしい。




私が自宅敷地内(屋外)での喫煙時は南か北どちらかを向くことが多い。
時々流れ星も見る。
反対側を向いていたら見れなかったんだなーって、願いを託すよりも偶然の感慨にふける。
心は、計算されていない偶然の産物だからこそ動くのかもしれない。

さて、昨日の夜のが本当に火球なら人生初だ。









昨日2022年1月29日10:22
路傍の如来







4度目ましてですね
昨年2021年12月12日以来ですね
路傍の如来

5w+1w=6w〜路傍 : No Name
トレチノインとハイドロキノン5週を終えて、ハイドロキノンのみ1週目終了。トータルで6週目終了。12月6日トレチノイン最後の最後にやっちまったなあ。付いた指が当たることはなかったけど、髪から首に付いたらしくてボツッと赤く痛痒い。トレチノイン終わったばかりでまだ土
lineblog.me



路傍の如来様がいいねしてくださった記事のサブネタ
つまりは間違い探しの後に書いた
たくや様なんですが
路傍の如来様のフォロワーを確認したら





たくや様
私がフォローされた時にあなたのフォローをチェックしましたが、ご自分のようにバイナリーオプションを書いているユーザーからフォローし始めて、バイナリーオプションとは無関係のユーザーもフォローしていく流れでしたね


自分はこんなにバイナリーオプションで稼いでいるから皆もやってね!
ってアピールしていくのが目に浮かんできます



資産を増やしたい!
バイナリーオプションってそんなに稼げるんだ?
やろっかなって思ったそこのあなた
バイナリーオプションは元本保証はなく、元本割れ損失が生じることがあります
投資はリスクを理解した上で、自己責任で行ってください
たくや様がバイナリーオプションを推したから〜だなんて、失敗をたくや様のせいにしても、あなたの資金をふっ飛ばして溶かしたのはたくや様ではありませんから