byり

うふ♡

天然発揮

昨日、引き換えクーポンを使ってファミマのアイスコーヒーをGETした。
家で飲む(カップに口を付けて飲む)からストローいらないんだけど、せっかくだし(何の?)他のことに使ってもいいし。




帰宅後やっと気がついた。
これ、ストローじゃない。
中でシャカシャカ音するし、手に持っても違うのがわかるんでない?



なんで気がつかないかなあ?



⚠お店には何の責任もありません。
私がストローだと思いこんでグラニュー糖を持ち帰った、ただの天然爆裂です。







心の声をダダ漏れさせたなら

自撮りはマスク姿ならいい感じに盛るし、マスクなしなら顔を隠す加工修正するけど
他人様を撮ったらピンボケしてようが手ブレしてようが無修正無加工で全顔出し
なんですね