byり

うふ♡

推し〜konta



選挙あるある宗教団体。
自分が所属している宗教団体が推す候補者に投票するようお願いする。

この人お願いしたいの〜って、本州を半分ぐらい移動した先の選挙区らしい候補者(比例代表)。

『私も何やってる人か知らないんだけど』
って、よくそれでお願いに来れるよな。


○○導入(国政)に携わった○○さん(引退した地元国会議員)の娘さんで、政務官とか○○部会長の経験があって、今も○○をされてるの。
ユーモアがあって親しみやすい人柄なのよ。
うちの親戚がお父様の代からお付き合いしてて、よく話聞いてたから○○ちゃんって呼んでるわ。

って返したらどんな反応しただろう。









本日2022年6月27日6:22
不自由なkonta様からいいねをいただきました




そこにいいねですか






我が家には身体障害者がおります
健常者だった期間はありません

だから何?(ここで触れる必要があるのか?)ってことなので
これ以上は語りませんが

ただ1つ申し上げるなら
身体障害と知的障害をセットにしてしまう方がおられるのですが
それは違います