byり

うふ♡

水with寒天〜ちゃばね直己

今年もこの季節が来たよ。
寒天の季節が来たよ。
昨日今年1発目作ったよ。
食べるタイミング失ってそっくりそのまんま冷蔵庫で眠ってるよ。
映えなんか気にしない撮り方したら、何なのかわからないことになっちまったよ。



水を寒天で固めたやつね。


私はきな粉と黒蜜(多め)をかけるのが好きなんだけど、カルピスとかリンゴ酢、青じそドレッシング、酢醤油、他にも色々かけて楽しめるらしい。

今回は作り方省略しちゃうけど、この私でも、レンジでも作れるぐらいお手軽簡単だから、きっとあなたも作れると思うの。
試してみる?









2022年5月17日20:57

独居老人ちゃばね様


2022年5月18日15:36
原田直己(尚己)~占い&カラオケバーTD2日祝日も営業中~様


お二人とも何もなしにいきなりフォローしてくださいました




2022年5月23日20:34
独居老人ちゃばね様からいいねをいただきました
記事を開いてご覧になったかは存じ上げません



以降ちゃばね様をお見かけすることはなく、直己様はフォロー以外まったくお見かけしておりません
ってそんなこと
わかりきっていたことなので、痛くも痒くもありません



先にご紹介した以外に申し上げたいことはございません




何のフォローだったのか存じ上げませんが、1ヶ月以上絶ちましたし、私の方でフォロー解除いたしました


さようなら