byり

うふ♡

迫るショッカー♪って歌があったよな

激しい雨が降るよ( ˙꒳˙ )って通知が来て、疑ってるわけじゃないけどレーダー確認したら本当に迫っていた。



あっちの方から雨音がダッシュで近づいてきて、ドゥワアーーーってのしかかるような雨が降ってきて、駆け抜けて行った。
家の前の道路がまたしても音を立てて、沢というか小川のように流れてる。


今日も30℃に届かず、半袖着て下はフルレングス。
盆地が本気を出さず、例年に比べてすごしやすいけど、農産物は生育や病気の影響が出ているらしい。

来年、新品種の県産米がデビューする予定。
県の米とするなら、県内各地の異なる気候条件下で試栽培したら?って思うのは、私だけだろうか。






心の声をダダ漏れさせたなら

あなたがそんなこと言うの?ってな記事投稿
他人のフォロー関係にあるユーザーをバンバンフォロー
プロフ削除
全記事削除
全フォロー解除
アイコン削除
改名
活動休止
改名
アイコン設置
活動休止継続
活動再開(記事投稿※コメント欄閉鎖)
一気にフォロー

情緒どうなってます?