byり

うふ♡

真っ赤だな

服の上からじゃ満足できないレベルで背中が痒くなって手を入れたら、ポコッとしっかりしたしこりが当たった。
強く爪を立てても破れる気配はない。
ここらへんにしっかりしたホクロがあって、たまーに痒くなることがあるんだけど、こんなにポコッと出てはいなかったような気がする。
目視確認決定的。


痒いとこに指を当てながら鏡越しに見たそこには、真っ赤なポッチがあった。
お前、誰?

鮮やかな赤のホクロとも違う何かができることはございませんか?
それ、『老人性血管腫』っていうらしいよ。



『老人性』って必要かね?

私は辛い悪さをしない限り放置するけど、なくすにはレーザー治療らしい。