byり

うふ♡

耳慣れ〜PVはページビュー

音が鳴ってるのに着信はない。
電話おかしい!
って思ったら、着信音はドラマの中で鳴っていた。
なあーんだ、同じやつ使ってんだ。

主回線の基本の着信音は、メーカーが代々搭載しているプリセット音にしている。
1発目の着信で鳴ったのがこれだったから耳が慣れてしまったのと、他に使いたいのがなかったから。


グループ指定の着信音は変えてあるんだけど、下手すると電話に出るのが遅れてしまう可能性がある。
キレのいいとこまで歌ってしまう可能性がある🤣🤣🤣
まっ、そう滅多にかかってこないし、かけてくる人も限られてるから問題ない。
歌ってから出るから遅れるって言っとけば問題ない。







ご来訪の皆様
ご自分のアクセス解析をご確認くださいませ

9月12日前後のPV数が異常なことになっておりませんか?

フォロワーさんが異常に多かったとご自分の数字をUPされていたので、私も確認したところ



そりゃねぇだろってな数字が表示されておりました

UPしたフォロワーさんと私は12日でしたが、11日であった方もいらっしゃいます

何のサプライズだ