byり

うふ♡

お見通し

昨夜から雨が始まり、室内はムワッと蒸し暑さが抜けてないけど外は震える寒さ。
各地の被害状況を見ながらも、どうしようもないから日頃の行いの良し悪しに任せて台風のご来訪を待ち受けることにした。
ら、日頃なーんにもしてなかったからか、ぜんっぜんまったく大したことなく終わった。


しょっぱい汗を味わいながらヨシズを避難させた労力がマジで無駄になったじゃねーかよ。
って思ったんだけど、ヨシズなんか要らない寒さになったから、これはこれで結果オーライか?

気象庁の見通しはどれぐらい信用していいんだろう?





10月が平年並みなら、この寒さは一時的なもので暖房の準備はまだ先だ。