byり

うふ♡

今何℃?

一昨日の夜か、右寄りの腰に張るような痛みが出た。
負荷をかけてしまったら、腰で火花が散るか花火が打ち上がるかダイナマイトが爆発するんじゃないかという不安。
このタイミングで腰をやっちまったら、自力でのタイヤ交換はできなくなる。
私の楽しみを奪わないで。
って、一晩寝て起きたら元に戻ってくれた。


日々寒さが増していく中で寒さを我慢して冷え冷え温度の中にいるもんだから姿勢も悪くなるし、あまり動かないからあちこち凝り固まるし、まさかなとこでまさかなことが起きても自業自得。

WHO(世界保健機構)は室温18℃以上だって。





お部屋をあっためるのはいいけど、脱衣所やトイレもお忘れなく。


なーんて言ってる私は今、室温5℃の中にいる。
当たり前じゃない、寒いに決まってるじゃない。



寒さに耐えながら今日も1個足りない。


そういうことか

オレンジ◯追加した



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心の声をダダ漏れさせたなら

ダイエット宣言して半年ぐらい経ってると思うんだ
経過も結果も何をやってるかもぜんっぜん言わないけど、どうなった?
『やっぱり』口だけの人?

言い返したかったらさあ、言い訳以外のお言葉なら聞くわよ