byり

うふ♡

後付〜マー


予定が狂ったり、物事が思ったようにいかない時は、その方が吉なんだと思うようにしている。
雨の予報が変わってるからタイヤ交換しようと張り切ったのに、結局できないまま。
明日はできないから早くても明後日。


遅らせたらこれからどんどん寒くなるのにどうしようって思ってたら、今のところ予報では明後日から数日はちょい気温高めで晴れか曇り。



寒さと水の冷たさを避けられる結果オーライだよ。

今日なんか強行してたら途中で小雨に濡れちゃってたよ。
ありがとう私。









本日2022年11月18日5:34
マーマレード様からいいねをいただきました



※通知は受信してる側の端末画像です


7:24のいいねと同じ記事で、私がその前に確認できなかったので



お知らせからは消えておりました
残念


直近残念である昨日投稿の記事にいいねです




はじめまして


で、前にいらしたぴこる様もだったのですが



『BBA』という表記



↑このような傾向にあるそうですが
マーマレード様はプライドですか?自己防衛ですか?


ところで
会話しやすくする1つに言葉や口調をお相手と合わせるというのがありますが
ご本人様がそう仰っているからといって『BBA』呼びすると地雷を踏んでしまい、お前自分でそう言ってたじゃーんでは済まされないミサイルをお返しされかねませんのでご注意くださいませ