byり

うふ♡

そうか10月が迫っている

今年も始まった。

お誕生日おめでとう❢
クーポンあげるから買い物してね❢
というホイホイ期間が始まった。

前はこういうクーポンが発行されるともったいなくてホイホイと買い物してたけど、近年の私は違ーう。
何もバースデーじゃなくてもお得なクーポンは発行されるし、バースデーよりお得だったりする。


今年1発目に発行されたこのクーポン。



ここは年に数回同じクーポンが発行される。
今じゃなくても、バースデーじゃなくても、スルーしてもOK。

そうじゃなくても先日予定外にプロテイン1kg×3個セットを2回発注してるから、バースデークーポンどころじゃない。
今年は更に静かに年を重ねようと思う。




2回目
オレンジ◯追加