byり

うふ♡

お告げ〜まるまるみやかおり如来

情報を見聞きしてもいないのに、2夜連続で蜂の夢を見た。
巣を見つけて、やたらデカイのがいるから『スプレーある?』って声をかけたけど、そのまま巣から離れて見上げたら大群がいた。
シーズンまっただなかに飛び交うトンボ並みに蜂の大群がいた。
襲ってくるわけでもなく、ただ蜂の群れが飛んでいた。







蜂の夢は人間関係。
私は『人が来る』イメージ。
それは物理的な来訪とか連絡とか会うだけでなく、ネット植でのいいねとかコメントも含めて。
ということは、あんな人数が来んのか?
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)マジカヨ

夢なんてどうとでも捉えられるけど、悪く考えて不安だけが膨らんで現実にならないようにな。






7個いけなかった



オレンジ◯追加
でもまだ7個に足りん


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


①昨夜2022年10月16日23:13
まるまるみー様からいいねをいただきました



※通知だけは受信している副回線端末の画像になります


はじめまして
ですね


どのようにして見つけたのかは存じ上げませんが



直近最新の記事にいいねです




美容マニアとのことですし
いいねをいただいたのは美容療法についての記事ですし
何か一言でも残してくださったらと思っとります


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


②昨夜とはいえ日付変わって本日2022年10月17日2:26
蓮読みや様からいいねをいただきました



※通知だけは受信している副回線端末の画像になります


まるまるみー様同様
直近最新の記事にいいねですね




2022年5月1日以来
7度目ましてになりました

以前は # でお越しくださっていたので
数年前の記事ばかりにいいねでしたが
直近最新の記事に起こしくださるという変化
なのか何かが起きておりますね


みや様といえば
何と言っても広大な余白



この4ヶ月半ほどの間にリニューアル
又はマイナーチェンジ
又は改装を行ったようで



更に余白が広大になっております
余白に執着かこだわりをお持ちなのでしょうか


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


③本日2022年10月17日9:40
かおり様からいいねをいただきました



※通知だけは受信している副回線端末の画像になります


はじめましてですね


直近最新の記事にいいねですね




ふ〜ん



まるまるみー様が義姉なんですね

数時間のうちに義姉妹でいいねをくださったんですね


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


④本日2022年10月17日10:18
路傍の如来様からいいねをいただきました



※通知だけは受信している副回線端末の画像になります


本日お越しの皆様同様
直近最新の記事にいいねです




2022年10月11日以来
1週間も経たないうちに
13度目ましてになりました


上野駅付近での托鉢画像だそうですが


この中にあなたはいらっしゃいますか?




あなたとの思い出は


コメントをいただいたことでしょうか


私からあなたに申し上げたいことは


上記2点です


なぜこのようなことを書いているかというと
仏教では13という数字は


吉数だそうで
13度目ましてで終わりにしようと思っていたんです




ブロックしたらご本人に読んでもらえない?

ご安心ください
13回もお越しくださってご覧になられたのですから
私の書き方を覚えたことでしょう



記事検索すれば記事そのものはご覧になれますから


案ずることはございません

合掌