byり

うふ♡

セキララアンサープラス


薄毛ネタ引っ張ります

何のこと?って思った方はまず↓こちら↓へ
2022年10月11日(火)薄毛 September Love





2020年3月31日(火)みだれ髪

↑この記事内で使用した
↓こちらの画像ですが






↑◯を付けたのが当時の私です↑





何かしら言われたのも
病気かと問われたのも
1回こっきりの話ではありません

地毛のまんまでいれば見えてしまいますし
人によっては思ったまんま口に出されます





ところでだな
私はどうでもいい無関係なリブログはいたしません
投稿記事に関する情報が入っているからリブログいたしております

まずはそっちを見ろ読め
話はそれからだ





では
今年の髪のメンテをしたばかりですし
新作をご覧いただきましょう



↓孵化したてのヒナではございません


↑直近の私の頭頂部でございます

同日撮影で光の当たり方での違いです
自然光だとまた違って見えるかもしれません



盛った自撮りが溢れ返るこの時代に
盛ったり乗せたりしたくなりそうな状態の部位を
何も盛らず乗せずに曝け出したわよ

まだマシだとか
勝ったとか負けたとか
誰かと比較して一喜一憂なんかするつもりはない





感覚というか基準というか
わからないので入れませんでしたが
このような画像を使用する際は
先に『閲覧注意』とか申し添えるのが親切なのでしょうか?

まあ
たぶん
おそらく
私でなくとも薄毛のどなたかを目にする機会はおありでしょうから
せめて『こんなの初めて(見た)』なんて
ほざくなよ?





画像入りですもの
わかりやすくて記憶にも残しやすいでしょう
一字一句覚えとけとは申しません
事実である状態を記憶の引き出しに入れておいてほしい



ご訪問いただきありがとうございます
byり