byり

うふ♡

化粧品事情

アットコスメ様は私に潤ってほしいらしい。
それか私の化粧水どうしようかなって心の声が届いたか。

昨日、極潤の化粧水が届いた。



先月は、カルテHDの顔にも全身にも使えるローションのサンプルが届いた。



使ってみないと合う合わない(かぶれないか)わかんないけど、トレチノイン中の今はおあずけ。


昨日の質問に答えたのにノーリアクションの件。

トレチノインを塗りながら思い出すと、せっかく教えたのによおおって、ついつい強くグリグリ塗りたくってしまうから、肌への刺激と気持ち軽減のために吐き出した。
感情で肌を痛めつけてはいけません。

そんなことよりも、たまったストック化粧品を使わなきゃな。



今日も3個足りねえ



オレンジ◯追加
でも足りねえ