byり

うふ♡

私とコンビニとピアニッシモ〜RISAかおり+

相変わらずコンビニは無料引き換えでの入店とフリーWi-Fi拾うための駐車場(隅っこ)利用ばかり。
申し訳なさを感じながらも、せめて気持ちよく気分良く利用できたらOKにしようと思い、ワントーン高い声でお声がけしている。
先日たばこの引換券をGETしていたので、やはりワントーン高くいただいた。



紙巻きはピアニッシモなんだけど、アリアははじめまして。

主回線端末と並べて副回線端末で記念撮影してみる。



せっかくなので副回線端末とも並べて記念撮影してみる。



あとでありがたく吸わせていただきます。
ありがとうファミマ。





で、間違い探しあと2個どこなんだよっ!

オレンジ◯追加




本日2022年11月9日
2名様お越しくださいました
が、通知もお知らせも表示されている間に確認できず、スクショを撮れなかったので時刻はわかりません




直近最新である昨日2022年11月8日の2回目投稿の記事にいいねです




①RISA様

2021年11月15日以来
約1年ぶり
2度目ましてです



②かおり様



アカウントが変わっておりますが
2022年10月17日以来
2度目ましてです



何度も何度もアカウントを作り変えるユーザーもおられますものね


旧アカでは義姉とご自分の新アカをフォロー




新アカでは義姉とご自分の旧アカをフォロー



仲がよろしいようで何よりです


余談ですが
義姉まるまるみー様は、お名前が変わったというか、長くなっております