byり

うふ♡

ブログ振り返り〜加織真逆


本日記事にした事故の翌日、現場周辺をぐるっと回ったら、いつの間にか住宅の間にアパートができていた。
町の中心部に近いけれど裏手だし、周辺環境は静かなはず。
おまけに今では消防署も警察署もすぐそこ。
一斉に鳴くとテレビが聞こえなくなるらしいけど、白鳥飛来地まで徒歩1分以内。


水田だったところを宅地にするケースもあるけど、正直、うーん🤔
地盤や湿気を考えると適さないんじゃないかと思ったり。
他の水田は町営墓地の計画もあったけど、ボツになったしな。
作付を引き受けてもらえなかったら、事業としてやってる親戚に相談して太陽光発電も考えたっけ。


そんなに関わってなかったけど、受け継いだ財産を無駄にしたくないとは思うんだよ。
見て回って、撮ってると思い出すこともあるんだよ。
そういやあの頃はここに蛇の穴があって、私の足元をズルズル移動してったとか。

ぐるぐる考えてるだけで答えが出なくて苦しいだけなら、今は周りに甘えよう。





考えても◯が足りないけど!

からの
オレンジ◯追加した



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

①昨夜2022年11月7日22:32
芳野加織様からいいねも何もなしにフォローいただきました



※通知は受信している側の端末画像です


22:32にフォローいただいたようなのですが
22:33に自分のフォロワーを確認したところ、いらっしゃらない
ということは、フォローしてすぐに外したということでしょうか


22:34
投稿もせずにフォロー業務遂行でしょうか




22:35
フォローが減っています




22:36
更に減っています




22:38
今度は増えています




22:39
やはり増えています




22:40
また増えています
V字回復中でしょうか




22:41
またまた増えています
指先業務が止まらないご様子です




22:52
だいぶフォローが増えたところで初めて記事投稿ですね




23:22
プロフも設定



おめでとうございます
フォロワーが増えて、いいねも付いておられます


アカウントは作ったばかりホヤホヤなわけではないんですね



推しなのか、記事にいいねをして頻繁にコメントなさっているけれど、フォローはしていない。。。
愛で方は人それぞれですものね

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

②本日2022年11月8日7:33
真逆逆真様からいいねをいただきました



※通知は受信している側の端末画像です




直近最新である昨日投稿の記事にいいねです


まずは
あなたの投稿記事を1つも開かずにご紹介することを
どうかどうかお許しください

目標としておられるのか
こだわりをお持ちなのか
何かのノルマなのか
ネタが溢れ出るが故になのか
1日に16回、1日に16記事を投稿なさっておられますよね

本当にフォローした方の記事を開いてお読みになるユーザーがフォローしたら
新着が真逆逆真様で埋め尽くされることになりますね

そして投稿時刻は必ず
◯時ジャストか◯時30分
1分たりともズレませんね
※予約投稿なら可能ですね


最後に
遅くなりましたが
真逆逆真様
はじめまして