byり

うふ♡

冷害〜みや

昨日こちらもついに初雪。
今日もチラホラと。
こちらのこの時期は通常ならまだ積もるような降り方はしないから、今のところ寒さだけ。
そうなんだよ、寒い。
そしてやっぱりまた我慢してる。
最高気温が氷点下になるのを待ってる場合じゃない。
明日からインナーも靴下も厳冬期仕様に変えてしまおう。


実はもしかすると体調が怪しいかもしれない。
昨日の夜は背中が強張ってるのは寒いせいだと思ってたんだけど、今日になって腕とか感覚が違うんだよね。
歯茎が腫れてるのは固いもの(といっても漬物)噛んで炎症起こした自業自得だと思うの。




今の頭痛は…🤔眠気だと思いたい。









本日2022年12月1日13:46
蓮読みや様からいいねをいたしました




このところ昔話ではなく
直近最新の記事にいいねをいただいておりましたが



昨年2021年11月投稿記事にいいねです

やはり昔話がお好きなのでしょうか


みや様
ついに
ついにですよ

2022年10月27日以来
9度目ましてになりました


9度目ましてなんです



↑こう申し上げた9度目ましてなんです

なにが?って



私はあなたを2桁に乗せたくはない

これでもう
いいねをいただく度に広大な余白に若干イラッとしながらご紹介することはございません

さようなら