byり

うふ♡

1upチャンス

迷惑行為ではないんでしょうけど、むしろ感謝というかありがたい行為なんでしょうけど、でも私の本音はウザくてやめてほしい。
心の中ではやめてくれって繰り返し叫んでいるけど、それは私個人の感情や都合じゃね?って、どう着地させたらいいのかわからないまま、ウザくてイラッとしながら幾月だ。


『太陽と北風』って言葉が飛び込んできた。
上着を脱がせる勝負で、北風が上着を吹き飛ばそうとして吹けば吹くほど寒くて上着を飛ばされまいと必死になる。
太陽が照らすと暑さで上着を脱いで、太陽の勝ちというあらすじ。

相手をどうこうしてやろうと強引な手段に出ると逆効果。
私が太陽になれば………😂






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

散々愚痴っといて、本人が現れたらそそくさと削除
読ませてやったらいいじゃん
お前に言われて嫌だった
お前にうんざりしてる

お前なんか
お前なんか
という熱い思いを読ませてやったらよかったじゃん
なんで削除するわけ?

口だけ(書くだけ)達者?

ねえねえ
当たり障りのないラフな返信もらってたけど、あなたをブロックしてる間に滅多クソ言ってましたよー