byり

うふ♡

何苦楚魂日々新也

クソが詰まってる女が通りまーす

2023年1月31日ナニクソ



こいつやべえ奴だなって思うだけで終わったあなた
残念です
ただ目を通しただけで私を読み取っていないんです
あなたが一見さんでないなら尚更です

私が『●カ』だの『●ね』だのを正当化して、ケロッとして終わるとでも思ったら大間違いだからな




今で言うクソ詰まり状態というのは、私が私を閉じている状態のこと

今回のきっかけは
なぜか過去の出来事を思い出しすぎて、当時の感情が強く戻ってきてしまって、整理が追いつかなくなってしまって、そうこうしているうちに今現在の些細なことにさえも過剰に反応するようになってしまったこと
だと思ってる

なんでこんなに、なんでこんなことまで思い出すんだろうって思ったけど
なんで?とかまさかなことが起きるのは大抵私自身のサインだったりする

つまりは
願ってた&望んでたことが起きた
とも思ってる

やっぱりやべえ奴ですか?





2022年12月29日ゆく年くる年2022−2023

年末にも申し上げた通り、私は何年も停滞した状態
そこから抜けるには、新たな刺激を求めるか、初心に返るか

いつか絶対にこの本にも触れたいよなあ

私の無意識がこれらに反応したものと思ってる
手っとり早く初心に返れや
そうすれば本のことも書けるべって

潜在意識は嘘つかない正直者だもの




起きてしまった事実は
変わらないし変えることもできない
けれど
捉え方、考え方、自分の在り方は
自分次第でいくらでも変えられる

私はまた過去の自分と向き合う作業をするわ

私が私を閉じてクソ詰まり状態に陥ったのは
私にはまだ改善の余地も伸びしろも残ってるって
内なる声のささやきつぶやきなんだと思うの

そう思えるようになれたのは
過去の私のおかげだと言い切れる





私のナニクソは『何苦楚』だ



意味とか気になったら各々ググってみてくだされ