byり

うふ♡

ブログ振り返り

嫌な人のおかげで自分にとって快適な環境を作れたり、散々傷ついて嫌な思いをしてきたけどそのおかげで身につけたスキルもあるから、嫌だなーと感じたり大っ嫌いな人も役に立ったりする。
私がただ閉じているだけだった頃なら潰れて終わってただろうけど、そうじゃなくなってからは逆転を狙う思考になった。


ブログ内では触れなかったけど、こんなもんでいいのかって、自分自身に対する不満のようなものを抱え続けていたのが相手への『●カ』とか『●ね』に繋がってしまったのもあるんだよね。
いつどんな時も相手にすべきは自分自身だというのは、そういうこと。
そういう視点で相手を見れば違ってくる。







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先々で私のフォロー関係から女性だけをピックアップしてフォローしてくれてさ。
おそらく他のユーザーのフォロー関係にある女性だけをも片っ端からフォローしまくってさ。
見事に女ばっか並んでんじゃん。
構ってちゃんタイプだとは思ってたけど、そこまで女のケツを追うさかりが年中ついてるとはねえ。

フォロワーは所有物ではない。
でもなんか、フォロー関係から片っ端から大量フォローの餌食になってしまうと気分悪い。
っていうのも、むやみやたらとフォローしなくなった理由の1つ。