byり

うふ♡

08070000045〜シマ

08070000045
昨日2023年2月7日12:40
副回線SMSに届きました。



この番号からこのように荷物を持ち帰ったというSMSが送られているケースがあるようです。



迷惑メッセージとして報告、ブロックの儀を執り行いました。




我が家には人がいたし、車も人も来ておりません。
荷物を持ち帰ったなんて言われても、お前は誰で、どこんちに届けるはずの荷物を持ち帰って誰に報告入れてるつもりなんだ?ってツッコミしかございません。
つーか、この番号はそのような連絡先に使用しておりません。
どっから番号仕入れたんだよ。









本日2023年2月8日6:49
シマちゃん様からいいねです



※通知画面は受信している側の端末画像です


直近最新である昨日2023年2月7日投稿記事にいいねです




記事を開いてご覧になったのかは存じ上げませんが



記事内のリブログには無反応ですね


2023年1月15日以来ですね


以前はフォローしてくださったのに
今は何度いいねをいただいてもフォローしてくださらないんですね
今のアイコンではフォローできませんか


そんなことよりもこちらの記事



私がまだいいねのお返しをしていた頃の投稿ですから
最低でも2年以上前(もっと前じゃね?)の投稿記事ではありませんか?
『再投稿』の一言でもあれば印象が違ったのですが



迷わずいいねを取り消しておきましたことをご報告いたします


なぜか気になって7:06に再訪問したらですね



記事がなくなっておりました
何やってんすか?


もうほっといてもここは終わることですし
今のところブロックはしないでおきますか