byり

うふ♡

それでも春は来る〜こんぺいとう

先週、無事に車検を終えて綺麗になって戻ってきた車。
せっかく綺麗になったことだし、しばらくキープしようと思ってたところに悪天候だよ。
人生そんなもん。
次は来月のタイや交換の儀。
今年は例年より早めてもよさそうなんだけど、雨と風次第だな。


タイヤ交換といえば、まだ自分の車しかやったことがない。
我が家のもう1台はジャッキどこーーー⁉️でわかんなくてできてないんだけど。
何年かやってきて、そろそろ誰かの車をやってみたいなーと思ったりなんかして。
慈善とか奉仕の心じゃなくて『すごぉーい』って褒められたいだけの下心。








今朝2023年3月13日4:51
🍄✨こんぺいとう✨🍄様からいいねをいただきました





直近最新である昨日2023年3月12日投稿記事にいいねです





2022年8月26日以来
3度目ましてですね

いってみた〜こんぺいとう : No Name
今日の電話もうまくいくわよー❢という自己暗示で出たら、前回と違う人だった。人が違ってもタイミング見計らって伝えよう。これはクレームではなくご提案で、改善するのは会社にとって悪いことではない。指示通りに作業しながらその時を待つべし。時は来た。『表示さ
lineblog.me



こんぺいとう様
相変わりませず
どなたをもフォローせずご活動され
フォロワーは増えていらっしゃるご様子
なによりです