byり

うふ♡

髪の根

薄毛のことを調べていたら、なんかなんかこみ上げてきた。
涙で解決できねえよって耐えた、堪えた。

原因によって何が効くか違うと思うんだけど、私の原因はまだわかってないんだよね。
薄毛で調べると『脱毛症』って出てくるけど、中学の3年間で髪が痩せて細くなっていった記憶しかないんだよね。


抜毛行為はしてた。
高校に入ってからうねったりチリチリした髪が生えてきたり、頭に吹き出物ができた時にそこから髪が生えていたり、そういうの見つけると抜いてた。
大量にではなかったと思うけど、それが悪さしたのもあるのかもしれない。

爪と髪のためにと飲んでる亜鉛は、まだ救世主になれていない。