byり

うふ♡

夢見る乙女じゃいられない〜こんぺいとう

根に持ちやすくてズルズル引きずるタイプのせいか、今でも遠い昔の職場の夢を見る。
その割に前職の夢は見ないなーと思ってたんだけど。
よく見る遠い昔の職場で前職の仕事をしてるというコラボった夢を見た。
製造の現場の中で請求書だか契約書がどうのって、夢じゃなきゃあり得ねえ。


繰り返し見る夢って自分の潜在意識とか根っこにあるものが出てるんじゃないかと思ってるんだけど、仕事云々だけじゃなしに周りも自分も嫌いだったのが残ってるのかなーとか。
上っ面だけ整えても、根っこがそのまんまじゃぶり返すよなあ。
地盤弱いまんまで表面ならしただけて家建てるとどうなるかってのと同じさ。




2回目

オレンジ○追加した





昨夜2023年3月16日1:12
🍄✨こんぺいとう✨🍄様からいいねです




直近最新である昨日投稿記事にいいねです




お早いお戻りでしたね

つい先日2023年3月13日以来
今週2度目
4度目ましてのいいねです


こんぺいとう様
いいねのラストスパートですか?