byり

うふ♡

思考整理〜かおり

医者によって言うことが違う。
ですか。
それで言われたあなたはどうなってます?
違うこと言われたけど
結果(治療箇所の状態)は?
治癒回復のためにやるべきことは?

困ってる戸惑ってるとか気持ちの解決がしたいのなら、画面のこちらにいる私ではなく自分を診ている医者に伝えるのが解決策なんじゃないか?


話したり文字に起こすことは、頭の中で思い浮かべて考えるだけよりも自分自身の整理がしやすいし、記憶にも残りやすい。
だから、私がこうして文字にして発信するのはそれが目的の1つでもある。
かといって見返すことはほとんどないんだけど。
それでも突然思い出すのは、何かのサインだと思ってる。









本日2023年3月17日7:47
かおり様からいいねをいただきました





直近最新である
昨日2023年3月16日投稿記事にいいねです




ご自分のように
いいねをしたユーザーのことを書いておりますが
ご覧になりましたかねえ?



2022年11月9日以来
3度目ましてですね



かおり様に対してというより
義姉のまるまるみー様に対してでしょうか
ずっとずっと私が引っかかってしまっていることがあります




『腹違い』の一言(をわざわざ入れていることに感じる違和感)