byり

うふ♡

恥ずかしながら


壊れた私が真っ先にやったのは、相手を陥れる方法を探すこと。
それをやってるうちに化学変化が起きて、脱線はしたものの最後にはドSスパルタ自己改革を始めた。
起きているのは私の奥深くにあるもの(潜在意識)が望んでいること。
ここを修正しなければいつまでも、一生これを繰り返すだけだと。

相手を陥れるおまじない的なことから始まって、私のきっかけとなった原因を探るためであり、誰かのサポートにもなれるであろうと心理学にたどり着くなんて、思ってもみなかった。
けど、きっとこれも必要な必然なんだと思う。
ゴールは見えてないし定めてもいないけど、それでいいんだとも思う。