byり

うふ♡

男の子女の子

そういえばまだ壊れる前、つまりはネガティブでマイナス思考で心理学なんて知らなかった頃、男子同級生から
男性的な考え方を持ってる部分はあるけど、元は女性だから1人で双方の意見を聞ける貴重な人
って言われたことがある。
確か当時も「これだから女はメンドクセー」などと言っていた。

もしかしたら私の中身は男性なんじゃないかとも思ったもんだわσ(^◇^;)
あれらは心理学の世界に興味を持ち、学ぶレールに乗っていたのかもしれないとも思うの。
どっちでもいいんだけどさ。

男脳と女脳の違いとか、知れば確かに当てはまることを自分でもしていたし、そういうシーンを目にすることもある。
知れば知るほど納得!で面白くて、これは?あれは?って調べたもんだ。
その割に使う機会がなくて記憶に残せてないけどねσ(^◇^;)