byり

うふ♡

アイコン一周年

そしてこちらも撮影から1年経ちました。
1501575866485.jpg
ガラケーが撮らせてくれた奇跡ね。
去年は自撮りチャレンジyearだったのよぉ。
撮り方のレクチャーもしたなぁ(笑)
画面開いて誰!?ってならなくなりました。
1年も経つと慣れるもんだわ。

てことは、去年の今頃は目を開いているのがしんどいほどの目の痛みに耐えていたのよね。
だからこれ、アイメイクじゃなくて充血なの。
目薬では取りきれなかった赤みで目の縁取りが出来上がったというやつ。
なにもそんな日に撮らなくても…おかげでこれが撮れた奇跡。

奇跡は自分で起こすもの
かもしれないと思ったのを思い出してる。
ついでに、このアイコンホイホイをこの先30年使い続けようと決めたことに変わりないのも確認してる。
30年後もこの世界にいたらね(๑´ლ`)