byり

うふ♡

祝福は突然に



なんということでしょう

あの合格証到着から2日後、お祝いが届いたんですの




18-05-25-20-25-47-032_deco.jpg
3,000円分のイオンギフトカード!











18-05-25-20-09-08-862_deco.jpg
さん、ぜん、えーん♪って葉書1枚応募してたんだよね(๑´ლ`๑)ムフ♡










どうせ無理、ダメなんて何の行動も起こさなければ可能性はゼロのまま



それは単に動くこと、具体的な行動を起こすことだけではない

我慢すべき時、耐えるべき時は状況に合わせて我慢、耐えるということも含めて



事は動いていないようでいて、その時を狙って準備してくれているから

ベストなタイミングで目に見えるように、水面下で動いているから

あなたにベストなタイミングでギフトは届くから










サントリー様ありがとうございまっす♪



ご訪問いただきありがとうございます。
byり