byり

うふ♡

ヒヨコちゃん

実は通信教育の件を記事にすることに迷いがありました。
実際のところ、それで何が身についたと言えるわけではないので。
この心理療法は私がやったアレに似てるとか自分の振り返りや再確認のようになってた。
それも収穫なんでしょうけど。
記事にしたことを気にするあまり腹痛続きですσ(^◇^;)

今までのことを振り返ると、何の知識もなく自己流だったけど、それが幸いしていたような気がします。
何の計算もなく、ただただ必死に向き合うだけだったのが功を奏していたような気がします。
自分のことであれ誰かのことであれ、必要なのは資格ではないし。

この先もっと上手く向き合えるようになりたいことに変わりはありません。
もっと上手く向き合って、引き出して修正できるようになりたい。

って、私はまだ十年一昔も経っていない可愛いヒヨコちゃんだもん(๑´ლ`)
これからよ、これから。