byり

うふ♡

ピチピチ偽ドン・ファン

私がまだ若くてピチピチだった頃、当時の職場で私が上役のお気に入りだから手を出してはいけないという噂が流れていたことがある。
上役には何人もお気に入りがいたけど、私もその一人だと思われてしまっていたらしい。
私の場合は前説の仕事の話を軽く済ませたら車の自慢話を聞かされてた。

実際のところ、ちょっと怪しい雰囲気を感じたことがあって、付き合ってる人がいると言ったら、そこそこの勢いで「誰だ」って聞かれたから、会社の人間ではないと言って黙らせたことがある。

てことはそのつもりがあったのか?ゾワッ

私は違うよ。
たとえ札束積まれるようなことがあってもあり得ないから。
って話をしたら安心したんだか、そいつ(既婚)に誘われた。
おい(-_-)

てなことを思い出したのよ。
過去の栄光なんて言ったら今が枯れてるみたいだからそうは言わないけど。

今でもピチピチだわ←