byり

うふ♡

落武者復活戦

台風も気がかりだけど、この気温も気掛かり。
IMG_dpnm07.jpg
30℃超の滝汗落武者から何に変身したらいいの?慌てて紅葉始まらないよね?

去年は35℃前後が続いた後、7月中に長袖、8月から膝掛けを使いました。
こちらはヤマセという湿った冷たい風(詳細はググってくだされ)の影響を受ける地方です。

その影響で何が起きるかというと、他地方のお友達の「暑いねー」「倒れないように水分補給してね」などという会話やお声掛けに溶け込めず、こっちは寒いと言っても信じてもらえず、いっそのことトップニュースにしてもらえるように雪でも降ればいいのになんて、降ったら困るはずなのに考えてしまうのです。

まっ、この雨のおかげで落武者から復活したし、いっかぁσ(^◇^;)