byり

うふ♡

選べるギフト



過去に記事にしたことがあるのですが
サイバーエージェント様が提供していた『きいてよ!ミルチョ』というサービスがございました

ユーザーだった皆様
終了決定を覚えていますか?






inCollage_20180705_155146115.jpg

ミルチョロスの始まり

見切りをつけて終了前に離れる方もおられましたね





運営さん終わらせないで
運営が聞いてくれない
次どうする?
という悲痛な言葉が飛び交い始めたあの日から1年が経ちました










先のことを考えると長くてため息が出てしまうかもしれない

では、同じぐらい前のこと、過去を振り返ってみるとどうでしょう

過ぎてしまえば意外と早かったりしませんか?





変化のない状況も
めまぐるしく変わり続ける状況も
先の見えない闇も
遠くに見える小さな光も

今この瞬間はあっという間に駆け抜けて過去になってしまうもの





必要だから身に起こり
それらは必然であり
どれを選んでもその瞬間の自分にとっては正解





それならば
どの正解を選ぶ?



ご訪問いただきありがとうございます。
byり