byり

うふ♡

風物詩

何でもかんでもいじらずにいられず、悪化させる専門の私だったけど、虫さされが治るまでに3年ぐらいかかって以来、虫さされをいじるのはやめた。
辛かった…年がら年中脚がっ💦腕がっ💦で、そのうちあちこちに湿疹のようなものが出てきて皮膚科のお世話になった。
虫さされを甘く見ちゃいかん。


刺されないことも気をつけるようになったら、刺された時の悔しさが倍増するようになった。

イーッ💢誰が刺していいっつったー💢
イーッ💢いじってないのに腫れたー💢

実は昨夜も…誰が両脚許したー💢
大したことなさそうだった方が広範囲に腫れて痛いってナニー💢










18-07-22-15-07-25-333_deco.jpg
こちらはイラッとしないけど。