byり

うふ♡

大人の階段

まずは毛利 和裕様
20-09-08-18-56-54-732_deco.jpg

このところ特定のタグでいいねをいただいておりますが、記事内容をご覧になっていますか?
私だけではありません。
あなたがいいねをしているすべての記事をご覧になっていますか?

私、ばら撒きのいいねは好みませんの。

昨日もこのタグでのいいねですね。
20-09-08-19-00-16-330_deco.jpg

本日はご本人の目にも付くようにUPしておきますね。



では本題に入る。



頭痛い。
熱中症じゃなくて寝不足だと思う。

この前刺されたとこが、見た目にはもう大したことなさそうなぐらいまで引いてきてるんだけど、痒みが出やすくて。

眠くて眠くて、熟睡でも爆睡でもできそうな昨日の夜、この痒みが私を叩き起して寝かせなかった。

日本の夜明けを迎えたじゃねーか。


私の虫刺されは
・掻かずに痒みも腫れも軽く終わる
・多少掻いても痒みも腫れも軽く終わる
・掻いてなくても痒みも腫れも全力MAXで長期戦になる
・掻いて掻き崩して痒みも腫れも全力MAXの超長期戦(数ヶ月〜年単位)になり、傷が残る
のどれかになりやすい。

掻けば次の痒みを誘発する。
痒みに耐えて私は大人にな…?



20-09-08-18-53-15-682_deco.jpg




20-09-08-19-05-37-083_deco.jpg
アプリ新着の状態からまだ誰からもいいねが付いていない、当日投稿記事にいいねしたものと判断しました。
ひとりごと か つぶやき どちらかのタグと思われます。

昨日の記事は記事内容に関連した画像を使用せず、間違い探しの画像が表示されているので、私の記事だと判断しやすかったはずですが?