byり

うふ♡

引き寄せ

連日スズメバチを含めたハチのこととか蚊のことを調べていたら、引き寄せてもーた。
昨日も蚊に刺されたし、今日は家の中にハチが入ってきた。

程々にしないと奴らが来てしまう
って思ってたのが現実に起きた。
そういう引きはわりと強い方。


蚊は仕留められなかったけど、ハチはどうやってそこに入ったの?ってとこでもがいてたから被害も面倒もなく終了。

ただ、せっかくだから生け捕りにしてハチ対策の実験をさせてもらえばよかったと後悔してる。
次回…いや、もう入ってこなくて結構です。



20-09-07-18-43-43-247_deco.jpg



昨日ご紹介した毛利 和裕様。
今日もいいね活動してらっしゃいます。

20-09-07-18-38-55-435_deco.jpg

このタグが付いた記事は今日の分だけでも相当数あったから、昨日の私の投稿から新着までの間にどれほどの数の投稿があったことか。

まあ
記事を開かずにいいねだけなら時間も食わないでできますものね。
記事を開いてないと、昨日のように書かれていることも知りませんものね。

いいねをされたタグの確認作業をしてましたら
20-09-07-18-39-39-032_deco.jpg
ツーショットを見つけました。

あにまる様も相変わりませずいいね活動に励んでらっしゃいます。