byり

うふ♡

熱闘甲子園

高校野球で思い出すのは、入社して半年か。
県代表校のことで前職の上司をムキにさせたこと。
その年の代表校もだったけど、よく勝ち上がるところは県出身の選手がいないこともあって、私は素直に全力で応援できないって言ったの。




そしたら、あの学校が甲子園で勝ち上がったおかげで県が注目された、あの学校のおかげなのに県出身がいないだけで応援したがらないのはおかしいって、いやホントすごかった。

私の感覚がおかしいのかと疑って他の人に話したら、県出身選手がいないってアナウンサーも苦笑いしてたよねって、特別おかしいわけではなさそうな反応だったけど。

思わぬ熱闘だぜ。










18-08-22-19-47-54-385_deco.jpg
○付けは穏やかに済ませたわ。