byり

うふ♡

お気持ち

作家活動をしている、前職時代に管理していた現場従事社員がいる。
今でも勤務しながら作品を出し続けている。
何作か出版されていて、ローカルながらテレビやラジオ、イベント等への出演や新聞のコラム執筆もしている。
で、映画化が決まってるんだよね。
県出身の監督で、監督出身地方が舞台の作品。


うちの家族の同級生で、遊びに来たこともある。
あの頃は『先生』になるとは思ってもみなかったなあ。
身内で『先生』と呼んでるだけで、存在も距離も変わってないんだけど。

なーんかお祝いしたくて考えてるんだけど、コレ!というのが出てこない。
なんならお高いビールとつまみでも喜ばれそうだけど。