byり

うふ♡

無敵の笑み



ふと見上げた空の模様
奏でる虫の声色
肌を撫でる風
夜遅く朝早くの星座

ぶり返す暑さの中にも季節が変わろうとしている気配を感じます



こちらでは秋祭りに向けて各町内お囃子の練習が始まったので、特にそう感じるのかもしれません
※参考?
アメブロ2017年9月10日投稿記事『秋を行く』



夏の思い出ができても
ひと夏のアバンチュールを楽しんでも
思い出もアバンチュールもクソもなくただただ酷暑を耐えても

2018夏の陣は終わりを告げ
2018秋の陣へ突入するのです



私の2018秋の陣は

IMG_20180826_153358114.jpg
💩で始まりそうです










あのね
そんな時こそ笑っとけよ

誰かにほほ笑みかける
誰かの笑顔を引き出してあげる
それだけでもいい

ちょっと目を細めてちょっと口角上げるだけなんて
秒で出来るんだから

そんなガチガチのまんまじゃ
何の身動きもとれないでしょう

堂々と笑っとけよ
それだけで道は開けるんだから









私なんか
IMG_20180826_153446055.jpg
変態万歳だぜ



ご訪問いただきありがとうございます。
byり