byり

うふ♡

たぶん私の1UP

あと1週間したらもう9月じゃないかヮ(゚д゚)ォ!
七夕ネタでふざけたのがつい先日のような気がします。

暑さでそんな気持ちにならないって言い訳して、6月に買った本がまだ半分ぐらいしか読めてません。
間が開いてしまって、読んだとこの内容も記憶の彼方に消えそうです。

だって、この異常な暑さでしょう?




今年『も』夏のお勉強をぶん投げたのは正解だったと『大』満足しております。
今年なんか夏が来る前に、着手前にぶん投げたからなw
※試験内容の改正が入ったから情報が欲しいの。

今じゃなくても大丈夫なことは思い切って延ばす勇気も必要だと思うの。











18-08-25-22-35-01-603_deco.jpg
こちらはでっかい○で囲む勇気を持った。